読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの

いろいろ いろいろ

duet3月号&歌のゴールデンヒット

JUMP

ついにきた・・・!!震える手でレジに持っていきましたよ!!

メンバーカラーでまとまってて、すっごくビジュアル良かった。このときの髪色もおしゃれで大好きです。まさかのスーツだったけど、薮くんのスタイルの良さとスマートさが一番引き立ってるなと感じられました。

撮影裏話も良かった。薮くんよく埼スタ来るよね。本当にサッカー好きな気持ちが伝わってくる内容でした。監督ごっこはじめちゃうあたり薮くんの子供っぽさ出ててかわいい笑 左目の奥二重な感じほんと好きだわ。薮くんが楽しく撮影できていたみたいで、とてもうれしいです。アイドル誌のソロ表紙は初めてって書いてあるけど、表紙自体、多分久しぶりだったよね?やっぱり気合いを入れて臨んでるんだな。真面目にきっちりお仕事をこなそうとするその姿勢、好きです。これを機に個人のお仕事増えるといいな。

 

歌のゴールデンヒットでは、ジャニーズ特集が放送されました。薬丸さんとマッチさんも出演されていて、ちょこっとお話されてましたね。後輩ジャニーズの映像見ながら、薬丸さんがキスマイとかA.B.C-Zがいる!って気づいてくれてて、良く見てるな~と思いました。詳しくは知らないけど、後輩とも交流あるのかな?あんまりイメージないけどな。でも、知ってくれてるのはうれしいな~。

若い子たちって、ポッと出のイメージがあって、あんまり苦労しないで出てきてると思われてる。でも、映像を見ていても先輩のバックで踊ったりして、すごく努力してきてる。

みたいなこと言ってくれて、これもすごく感激しました。ご自身も同じような経験をしてきたから言えることなんだと思うけど、これをテレビで言ってくれたのは大きいと思うな。オリコン1位にジャニーズが5分の1も入るって、すごいことだよね。もしかしたら、ジャニーズを毛嫌いしてる人もいるかもしれない。かくいう私も、なんとなく避けてた時期もあったし。でも、こういうふうに歴史を見ると、音楽界にかなり影響を与えてきたんだなーって思った。薬丸さんとかマッチさんが頑張ってきたから、今もこんなに支持されてもらえてるんだろうなって。デビューしたばかりのグループも、中堅グループも、皆さんに長く愛されるような存在になってほしいな。すごい上からだけど笑

ずっと応援してます!