読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの

いろいろ いろいろ

2日続けておめでとう!

WEST JUMP

WEST結成3周年おめでとうございます!まだ好きになって日は浅いけど、これからもっともっと知っていきたいなと思っています。妄想だけど、いつかトーク番組とかもやってもらいたいなと思った。しゃべくりさんみたいな感じで。あ、ちょうど7人だし笑 ガヤ、司会、無茶ぶり、リアクション、暴走、高学歴、天然などなど必要なものはすべて揃っている気がするんです!見てみたいな~。

 

over the topのMVも解禁されましたね。全身真っ黒ピッタリ衣装で、体のラインが出ていて素敵です!ごちゃごちゃしていない分、少しのずれでもごまかせないと思うんだけど、そこをあえて勝負するところがかっこいいですね。全身黒い中で腕まくりしてるから、白い肌が強調されて、さらに腕の角度とかもそろえるの大変だったんじゃないかな、と思います。またフォーメーションダンスか、と思ったけど、ファンタと同じ振付師さんなんですね。ファンタとは違って、力強い中に色気も加わっていて本当に早くフルで見たい!歌割では、夜明けの空に何を叫ぼうか、の薮くんが素敵すぎて震えました。尊い・・・。あの歌声はずるい。薮くんの声ってすごい目立つんだけど、主張しすぎないところが好き。太くて声量あるのに、切なくなる。早くMV見たい聞きたい!