
すきなもの

いろいろ いろいろ

おめでとう!

JUMP

お久しぶりです。

遅くなってしまったけど、薮くんお誕生日おめでとうございます!

ラジオも出演してくれて、本当にうれしかった。

薮くんの話し方ってすごく落ち着くのよね。それでいて言葉の選び方が独特で、話の流れを作るのがうまくて、どんどん引き込まれます。聞き手のことを考えながら話してる感があって、マニアックな話でも相手をおいてけぼりにさせない気遣い。好き。中島くんも言葉を考えてくれてる感じするし、薮くんとの掛け合いがとっても楽しかったです。にやにやし合う二人見たかったな~。個人的ハイライトは、はやくてでかくてうまい 笑 

duetの表紙、次号が薮くんの番みたいですよ。楽しみ~。どんな感じかな。今までの流れから絶対に無いと思うけど、眼光鋭い薮くんが見たいな。今回じゃなくてもいいから、ぜひドSチックで色気振りまいてる薮くんが見たい。やっぱり冬だからかわいい感じになるのかな。あー、はやく見たい!