読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの

いろいろ いろいろ

もう一人

WEST JUMP

ちょっと、卒論の提出日が迫ってきたので潜ろうと思います。全部終わって落ち着いてから、たまったラジオとかテレビとかチェックしよう。あ~~禁断症状出そう(;_;)

でも頑張る!

 

 

でね、タイトルの通りもう一人気になる人ができてしまったんです・・・。westの仲間くん。ひとつ前の記事であれだけJUMPについて語っておきながら、よそ見してしまいました。いや、でもね、結果的に良かった。楽しいから 笑 2グループ分の楽しみがあるってことだもん。でも、出演してるの全部見るのは不可能だなって思った。ちゃんと自分のキャパ考えながら行動しよう・・・。現に今は卒論あって無理だし。

 

それにしても、前まではかわいい系の子が好きだったんだけどな。いつの間に最年長が好みになったんだ?って考えたんだけど、今の若いグループ内で最年少っていうと、もう自分よりも年下なんだよね。。なんか背徳感があるのかな 笑

まあ、最年長でもかわいいんですけどね!薮くんも中間くんも。この二人、最年長でしっかりしているっていう点では似ているけど、全然違いますよね。見た目も性格も。メンバーとの絡み方も。それぞれに好きなところがある。楽しい。

 

次くるの2月に入ってからだと思います。がんばろ~