
すきなもの

いろいろ いろいろ

Mステ

JUMP

クリスマスも終わり、町はもうお正月感が出てきましたねー

私は24日も25日もバイトでしたが、みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか?

 

さて、この前のMステの感想をちょろっと。

今回は1曲だけの披露でしたね。ギミラだけだったので、その雰囲気に合わせた衣装がとってもおしゃれ!!どうでもいいけど、私もああいう生地のあったかいロングコートほしいと思ってる。年明けのセールで買おう笑

トーク前にみんなぷくーって顔してるのかわいいいいい。その後ろで髙木くんと薮くんのわが子を見守るようなほほえみ。癒されます。

f:id:miikochann:20161228220811p:plain

 

いやー、歌はみんなかっこいい。わちゃわちゃと笑顔で踊るJUMPも好きだけど、シリアスな感じもやっぱりいいな。薮くんスタイル良すぎ・・・まじでかっこいい。ダンスもそろっててきれいだし。この、体のラインを舐めまわすような()振付がエロくて好き。でも伊野尾くん、終盤でまたワンテンポずれてたよね?笑

f:id:miikochann:20161228221410p:plain

 

本当はレギュラー番組とかラジオの感想も残しておきたいんだけど、時間がないんだよなぁ・・・