
すきなもの

いろいろ いろいろ

FNS歌謡祭第2夜

JUMP

 

こんにちは~

 

さあ!1週間過ぎましたけれども、突発的にブログを始めるきっかけとなったFNS歌謡祭の感想を書きたいと思います。

 

初っ端からジャニーズクリスマスメドレーでしたね。キラキラしていてオープニングにふさわしかったな。キンキさんのバックで全員楽しそうに踊っていて、見てるこっちも笑顔になれました。ジャンプは去年と同じ曲でしたね。7とBESTで分かれて歌うの良いですね!そして、最後の決めポーズで薮くんが一人だけちょっとオラっててかっこよかったですー!

f:id:miikochann:20161220220537p:plain

 

 

オープニングトークでも、MC陣の真後ろに立たせてもらってたくさん映ってましたね。でも身長的に前の人に隠れちゃう有岡くんと圭人くん、たまにぴょこっと顔出しするところがめちゃくちゃかわいかったです!!しかも2人で顔見合わせて、映んないね 笑 っていう感じでにやにやしてるのがまたたまらなくかわいい。

そしてGive Me Love、多分ゴールデンタイムでは初オンエアですかね?ダンスがぴっしり揃っているので見ていて気持ちが良かったです。それにしても薮くんスタイル良すぎ。きれい。腰細い。ベストもパンツもピタッとしていてなんかエロいですね・・・。

f:id:miikochann:20161220222358p:plain

 

 

ここで、ギミラからのウィークエンダーですよ。このギャップは確信犯だよね。だんだん笑顔になってくるのかわいかったです。特に圭人くん・・・!そんな表情初めて見たよ。わんちゃんみたい。あと、光くんのこの目。こなれてる感が出てて好き。目つきがおしゃれ。

f:id:miikochann:20161220223829p:plain

知念くんと伊野尾くんがノリノリではっちゃけてて動きが面白かったです 笑 それ見てガチ笑いしちゃう髙木くんもかわいかった。

やっぱりジャンプは、僕たち楽しいです!って雰囲気が一番伝わるような気がします。だから見ていて惹きつけられる。今週はMステですね。歌番組大好き。とっても楽しみ!